GOCCHI BATTA〜シュラスコ&ビアバー 新宿

ブログ

部位ごとの違いを楽しめるシュラスコメニュー | GOCCHI BATTA〜シュラスコ&ビアバー 新宿店

2020.01.8
部位ごとの違いを楽しめるシュラスコメニュー | GOCCHI BATTA〜シュラスコ&ビアバー 新宿店
こんにちは、GOCCHI BATTA〜シュラスコ&ビアバー 新宿店です。

新年あけましておめでとうございます。
いつも当店をご利用いただきまして誠にありがとうございます。
本年もよろしくお願いいたします。

ブラジルの郷土料理として知られるシュラスコ。当店では食べ放題でたっぷりとご堪能いただいております。

シュラスコは焼肉とは違い、タレは用いず岩塩だけで味付けをするのが特徴。そのためお肉本来の旨みをしっかりと感じることができますよ。部位によってことなる味わいの違いもぜひお楽しみください。

 

シュラスコと言えばこれ ピッカーニャ




ピッカーニャとは、イチボ(牛のお尻の先端部分)という部位のこと。焼き肉やステーキなどでも人気のある部位のお肉です。

たっぷりと脂がのっているのが特徴で、噛むたびにじゅわっとお肉の旨みと脂の甘みがあふれてきますよ。シュラスコを代表するメニューのピッカーニャをぜひご賞味ください。ビールのお供にも最適です。

 

お肉の旨みをダイレクトに楽しめる アルカトラ




アルカトラはピッカーニャとは対照的に、脂の少ない赤身肉です。赤身肉とは言え硬くはないので食べやすいのも人気の理由となっております。じっくりとお肉を味わいたくなるような一品です。さっぱりとしたハイボールやサワーと合わせてみるのがおすすめですよ。

今回ご紹介した牛肉を使ったもの以外にも、豚肉や鶏肉などさまざまなシュラスコをご用意しております。お好みのお酒といっしょに、ぜひお腹いっぱい当店のシュラスコをお楽しみください。

 

ブラジルスタイルの"シュラスコ"を食べ放題で体験してみませんか???

当店、GOCCHI BATTAは新宿駅から徒歩5分と都会の真ん中で""シュラスコ""を味わえます。

串に刺した塊肉を岩塩で焼き上げ、お客様のテーブルで切り分け提供する

ブラジル料理の代名詞ともいえるシュラスコがなんと15種類も食べ放題!!

バイキングには新鮮な野菜が常時30種以上。

さらに100種類以上の飲み放題ドリンクの中には、アサヒプレミアム生ビールや海外生ビールなど全7種類の生ビールが含まれます。

おいしい料理にうなること間違いなし!!

皆さまのご来店を心よりお待ちしております。

電話番号: 03-6380-2729

以上、GOCCHI BATTA〜シュラスコ&ビアバー 新宿店PR担当でした。

※記載している内容、コース構成、金額等、実際と異なる場合もございます。詳細は、予約時にご確認ください。

※記事中では一部著作権フリーの画像を使用している場合がございます。
 

GOCCHI BATTA〜シュラスコ&ビアバー 新宿のご案内-新宿食べ放題-

GOCCHI BATTA〜シュラスコ&ビアバー 新宿

住所 〒160-0021
東京都新宿区歌舞伎町1-6-14 第2ショーリビル地下1階
電話番号 050-5269-7916
営業時間 ランチ:12:00〜15:00(L.O.14:00)
ディナー:17:00〜23:00(L.O.22:00)
定休日 不定休
アクセス 新宿駅より徒歩5分