GOCCHI BATTA〜シュラスコ&ビアバー 新宿

ブログ

仕事の疲れがふきとぶ豪華なお肉メニュー| GOCCHI BATTA〜シュラスコ&ビアバー 新宿店

2019.05.8
仕事の疲れがふきとぶ豪華なお肉メニュー| GOCCHI BATTA〜シュラスコ&ビアバー 新宿店
こんにちは、GOCCHI BATTA〜シュラスコ&ビアバー 新宿店です。

 

ゴールデンウィークも過ぎて、お仕事が再開したという方も多いかと思います。
休み明けは、意外に疲れがたまっているもの。そんなときはお仕事帰りに当店に立ち寄って、美味しいお肉を堪能して、疲れをふきとばしてください!

 

やわらかくて風味が豊かなハラミ




「フラウジーニャ」は、ハラミの部位になります。クセがなく食べやすいので、人気がありますよ。脂肪を多く含んでいるから、やわらかくて風味がよく、おいしくいただけます。豚肉に見た目、風味が似ているのが特徴的です。
おいしいハラミを食べて、仕事の疲れを忘れてくださいね。

 

もちもち食感の鶏ハツ




「コラソン」は、鶏ハツの部位になります。心臓の部分で、もちもちとした弾力のある歯ごたえを味わえますよ。ぷりぷりとした食感もやみつきになるでしょう。
味に癖があまりないので、内臓系が苦手な方にもおすすめです。

 

ソーセージを絶品に仕上げるシュラスコ




「リングイッサ」とは、ソーセージになります。シュラスコ調理なので、外側はパリッと香ばしく、中側はジューシーな肉汁があふれ、おいしくいただけますよ。キンキンに冷えたビールと共にいかがでしょうか。

 

クリアな喉越しの、アサヒスーパードライ




「アサヒスーパードライ」は、洗練されたすっきりとした味わいで、おいしくいただけます。辛口の味わいだから、脂身があるお肉との相性抜群ですよ。ぜひ、お肉と一緒に味わってみてくださいね。

その他にも、シュラスコの絶品お肉メニューが豊富にあります。お仕事帰りのご来店、お待ちしています。

 

ブラジルスタイルの"シュラスコ"を食べ放題で体験してみませんか???

当店、GOCCHI BATTAは新宿駅から徒歩5分と都会の真ん中で""シュラスコ""を味わえます。

串に刺した塊肉を岩塩で焼き上げ、お客様のテーブルで切り分け提供する

ブラジル料理の代名詞ともいえるシュラスコがなんと15種類も食べ放題!!

バイキングには新鮮な野菜が常時30種以上。

さらに100種類以上の飲み放題ドリンクの中には、アサヒプレミアム生ビールや海外生ビールなど全7種類の生ビールが含まれます。

おいしい料理にうなること間違いなし!!

皆さまのご来店を心よりお待ちしております。

電話番号: 03-6380-2729

以上、GOCCHI BATTA〜シュラスコ&ビアバー 新宿店PR担当でした。

※コース料理に関しまして、内容、構成が一部異なる場合もございます。詳細は、予約時にご確認ください。

※記事中では一部著作権フリーの画像を使用している場合がございます。
 

GOCCHI BATTA〜シュラスコ&ビアバー 新宿のご案内-新宿食べ放題-

GOCCHI BATTA〜シュラスコ&ビアバー 新宿

住所 〒160-0021
東京都新宿区歌舞伎町1-6-14 第2ショーリビル地下1階
電話番号 050-5269-7916
営業時間 ランチ:12:00〜15:00(L.O.14:00)
ディナー:17:00〜23:00(L.O.22:00)
定休日 不定休
アクセス 新宿駅より徒歩5分