GOCCHI BATTA〜シュラスコ&ビアバー 新宿

ブログ

シュラスコで人気の部位をご紹介! | GOCCHI BATTA〜シュラスコ&ビアバー 新宿店

2019.12.2
シュラスコで人気の部位をご紹介! | GOCCHI BATTA〜シュラスコ&ビアバー 新宿店
こんにちは、GOCCHI BATTA〜シュラスコ&ビアバー 新宿店です。

 

ブラジルなど南米の郷土料理としておなじみのシュラスコ。当店では食べ放題でその美味しさをお届けしております。

まるで連日パーティーのように盛り上がる開放的な店内で、炭火の香ばしさをまとったジューシーなお肉を思いっきりご堪能くださいね。

今回は、そのシュラスコの部位についてご紹介いたします。

 

 

ジューシーな脂がたっぷり!人気の「ピッカーニャ」!




こちらの「ピッカーニャ」は、当店でも唯一無二の人気を誇る部位なんですね。

ピッカーニャとは、イチボ(牛のお尻の先端部分)という部位のこと。焼き肉やステーキなどで希少価値の高い部位としてもよく知られていますよね。

その特徴は、何と言ってもたっぷりのった脂と口の中いっぱいに広がるジューシーさ。うれしいことに旨味も濃厚で、ビールがどんどん進んでしまいますよ。

シュラスコの中では大定番とも言うべきピッカーニャ。初めての方はその美味しさにきっと驚きますよ。

 

 

肉そのものの美味しさを味わえる「アルカトラ」!




こちらの「アルカトラ」も当店では好評をいただいている部位なんですね。

アルカトラとは日本風に言えばランプ肉のことで、先ほどのピッカーニャとは対照的に脂身は控えめ。味付けもシンプルに岩塩のみで、旨味たっぷりの赤身肉の美味しさをしっかりと味わっていただけますよ。

その他にも豊富な部位がそろっていますので、いろいろお試しくださいね。

 

ブラジルスタイルの"シュラスコ"を食べ放題で体験してみませんか???

当店、GOCCHI BATTAは新宿駅から徒歩5分と都会の真ん中で""シュラスコ""を味わえます。

串に刺した塊肉を岩塩で焼き上げ、お客様のテーブルで切り分け提供する

ブラジル料理の代名詞ともいえるシュラスコがなんと15種類も食べ放題!!

バイキングには新鮮な野菜が常時30種以上。

さらに100種類以上の飲み放題ドリンクの中には、アサヒプレミアム生ビールや海外生ビールなど全7種類の生ビールが含まれます。

おいしい料理にうなること間違いなし!!

皆さまのご来店を心よりお待ちしております。

電話番号: 03-6380-2729

以上、GOCCHI BATTA〜シュラスコ&ビアバー 新宿店PR担当でした。

※記載している内容、コース構成、金額等、実際と異なる場合もございます。詳細は、予約時にご確認ください。

※記事中では一部著作権フリーの画像を使用している場合がございます。
 

GOCCHI BATTA〜シュラスコ&ビアバー 新宿のご案内-新宿食べ放題-

GOCCHI BATTA〜シュラスコ&ビアバー 新宿

住所 〒160-0021
東京都新宿区歌舞伎町1-6-14 第2ショーリビル地下1階
電話番号 050-5269-7916
営業時間 ランチ:12:00〜15:00(L.O.14:00)
ディナー:17:00〜23:00(L.O.22:00)
定休日 不定休
アクセス 新宿駅より徒歩5分